スポンサーサイト


2009年5月23日土曜日 (2日目)滝を見に

時差ぼけのひでつぐは夜中に目を覚まし疲れているはずなのに眠れず。。。汗
アメリカ特有のスクランブルエッグとベーコンの朝食は殆ど食べず。。。汗
。。。。。。汗
元気無しです。

M家には4匹の犬がいるのも原因の1つ。
動物が苦手なひでつぐは鳴き声がするたびにビクビクしています。
お家の人は配慮してくれているんだけどね。

少し、3人でいる時間をもったほうがいいかと思って、近くを散歩しました。

天気は曇り。
外はとてもいい景色です。


ユタレイクも見えます山と空


お宅はとても素敵でしょハート

近くの大きな公園まで歩きましょ。
徒歩5分ほどで。。。



笑顔なし。。。


ちょっと芝生にゴロン。

早く、元気を取り戻せよ~!!!
頼む´д`トホホ汗





さて、車でお出かけです。
車に乗ると笑顔!!
緊張しているんだよね。。。。
はやくなれろよ~!!
―――確いうひでかあも、大勢での生活にちょっと緊張しているのよ。とほほ。

向かった先は近くのショッピングマート。

飲み物とお菓子を買って、これからドライブだぁ。

車で1時間弱、山が段々近くなります。



着いたところは自然あふれる川辺。



雪解け水で水量が多く濁流になってます。
こわ~い!!


反対側は地層が折り重なった岩肌だぁ。
ワイルドだね。

しばし、木々の中を歩くと。。。



現れました!!
凄い崖から流れる滝だぞ~!!
この滝は「ブライダルベール」と言うそうです。
その名の通り優しい涼やかな流れです。




雪解けの水はめちゃくちゃ冷たくて足が痛い!
でも、その後に足がポカポカになりました。
血行がよくなった?
健康的!


こちらがMさんです。
ひでつぐは早くもお友達なんだって。
英語の歌を歌ってもらってはしゃいでます。
―――さすがだ。。。


自然の中はやっぱり気持ちいいね。


ひでつぐにちょっとずつ笑顔が返ってきました。


車の中でラジオの英語の歌にノリノリで


手を振り上げてイエ~イってやってます。


帰りにマーケットで買ってきたイチゴです。


みてみて!!
超デカイ!!
決して手が小さいのではありません。
硬めで味はちょっと大味。甘いところもあったよ。

スイカもあって、特大サイズで$3しなかったりして。
日本なら1000円以上するぞぉ。
味は、、、、こちらはGOODでした。


みんな揃ってディナーです。
Mさんの奥さんのDさんはお料理上手!!!!!!!

夕食はサーモンのグリルです。

照り焼き味と

イタリアン味。

アンド

野菜のスープです。

うまかったよ~!!

ひでつぐも照り焼き味は気に入って。。。
食べました!!!

いつもの夕飯の1/4だけどね。

ちょっとずつ慣れて、体力も復活してきたみたいです。


でも、時差ぼけは続く。。。
夜中の2時には起きてしまいました。

睡眠時間のリズムがボロボロです。


とりあえずたくさん寝ろ!!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uatravel.blog45.fc2.com/tb.php/5-e7d812e7
    この記事へのトラックバック



